ハウスクリーニング
定期清掃
Teiki
建物、お部屋に合わせたぴったりな清掃内容を。


定期的なサービスとして日常清掃と定期清掃がございます。
日常清掃:日常的に発生する汚れなどの清掃
日常清掃は日常的に発生する汚れなどの清掃です。
一般的に週単位でお伺いし、日常的な建物施設の美観の維持・衛生面に配慮した清掃になります。こちらの清掃は日々の業務として皆様で行えるような清掃にはなりますが、その作業により業務の圧迫がある場合や仕上がりが甘い場合等にご依頼を頂いております。
清掃スパンとしては週に1回~月に1回等と幅広く、その現場にあわせて清掃時間も前後しますが、大体1時間前後の作業となります。
事務所の清掃や、マンションの共用部の掃除等とご利用されるお客様も様々です。
定期清掃:日常清掃では取り切れない汚れを取る清掃です
定期清掃は日常清掃では取り切れない固着した汚れや、常設的には清掃を行わない範囲を清掃させて頂きます。カーペットのウェット洗浄や、マンション共用部の壁面の苔、事務所のワックス清掃や剥離、エアコンの清掃等と建物により様々です。
定期清掃は、毎月1回、または2・3ヵ月に1回や半年に1回等、年間での日程を決めて、定期的に行う清掃のことです。
こんな時にご相談ください!
- 現在も自分たちで清掃をしているがが業者に依頼をしたい
- 日常的に建物の美観の維持をして衛生的に保ちたい
- ジュースやコーヒーのシミが多くてカーペットが汚い
- 長年、清掃をしていなく汚れが目立ってしまっている
- どのように依頼したらいいのか分からない
日常清掃風景
作業中です。建物の皆様の安全第一で行います。
定期清掃風景
共用部は汚れがつきやすく、劣化も早いため、定期的なクリーニングが必要です。
上記以外にも、建物に関する清掃は全てお任せ下さい!!
どのように依頼したら良いのか分からない時なども
見積もりは完全に無料となりますので1度お気軽にご相談ください!!
Voice
ゼロクリーニングを選んだ
お客様の声
Flow ご依頼からお掃除完了までの流れ
-
Step
01
お問い合わせ
お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。
-
Step
02
お見積り
メールもしくはお電話にてご詳細をお伺いさせて頂きます。ご希望であれば直接お伺いしてのお見積りも可能となります。お見積りは完全無料となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
-
Step
03
お申込み
メールもしくは電話にて承っております。ご希望の作業日時をお伝え下さい。
-
Step
04
お掃除完了
お掃除完了後に作業箇所の確認をお願い致します。
当日のお手直しは何度でもご対応させて頂きます。