よくあるご質問 Faq
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Q
見積もりの料金以外で料金がかかることはありますか?
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A
事前にお伝えしたお見積もり以外は追加料金はございません。
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Q
都合が悪くなったのでキャンセルしたい。キャンセル料はかかりますか?
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A
お客様のご都合によるキャンセルの場合は発生致します。
当日であれば全額である100%、1日前のキャンセルは50%、2日前のキャンセルは30%で頂戴しております。
3日前まではキャンセル料無しでキャンセル可能になりますので、お早目のご連絡お待ちしております。
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Q
依頼をしてどのくらいでお掃除に来てくれますか?
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A
お客様のご都合のよい日にちと時間をお知らせ下さい。
調整させていただきます。状況によっては即日も対応可能です。
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Q
お掃除中の立ち会いは必要ですか?
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A
必ず立ち会いをお願いはしておりません。
お掃除をさせていただいている時間、お出かけになられても大丈夫です。
お掃除が終了するまでにお戻りください。
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Q
時間はどのくらいかかりますか?
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A
お掃除の内容によって、時間はさまざまです。汚れ具合でも異なりますので、おおよその時間はお見積りの時にお伝えいたします。
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Q
お掃除中に物を壊された場合の補償はありますか?
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A
弊社では保険へ加入しておりますので、万一の事故の際も保証させて頂きます。
製造から10年以上経過している製品の場合、修理部品の製造が終了している可能性がある為、保証の対処外となる可能性がございます。
Voice
ゼロクリーニングを選んだ
お客様の声
Flow ご依頼からお掃除完了までの流れ
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Step
01
お問い合わせ
お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせください。
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Step
02
お見積り
メールもしくはお電話にてご詳細をお伺いさせて頂きます。ご希望であれば直接お伺いしてのお見積りも可能となります。お見積りは完全無料となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
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Step
03
お申込み
メールもしくは電話にて承っております。ご希望の作業日時をお伝え下さい。
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Step
04
お掃除完了
お掃除完了後に作業箇所の確認をお願い致します。
当日のお手直しは何度でもご対応させて頂きます。